更新2126回目 自転車に1年以上乗らないと

テーマは「自転車に1年以上乗らないと」です。



皆さんお疲れ様です。



去年腰を痛めてから、自転車に乗れていない「YUU」です。



そんな自転車ですが、ある程度腰の痛みが和らいだ時に、乗る練習をしたんです。



そしたら、全く乗れないんよね...



乗ろうとして、両足をペダルに乗せた瞬間、ふらついて前に進まない(汗)



まさか、1年乗らないだけで、全く乗れなくなるとは...



腰もバランスを取ろうとすると痛くなるし、最悪ですね。



しばらくは自転車の練習をしないといけないみたいです。



皆さんは1年使わないと全く出来なくなった経験ありますか。



以下リンク↓




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

更新2125回目 ベース本体に追加して欲しい機能は?

テーマは「ベース本体に追加して欲しい機能は?」です。



皆さんお疲れ様です。



皆さんはベース本体にこんな機能があればと思うものってありますか。



僕が思うのは「自動的に反りを修正する機能」「防水機能」の2点ですね。



反り調整は、未だにやりきれないのと、季節によって気付かないうちに反っていたりするのを、自動で調整する機能があればと思う。



防水は、楽器自体「木材」「金属」で出来ているので、どちらも水に濡れるとアウトですよね。



なので防水機能があれば、突然の雨でもある程度耐えれるのかなと思う。



僕がベースにあればと思う機能は上の2点ですが、皆さんが思うベースに欲しい機能は何ですか。



以下リンク↓



テーマ : 楽器 練習
ジャンル : 音楽

更新2124回目 ネットバンキングは使いますか

テーマは「ネットバンキングは使いますか」です。



皆さんお疲れ様です。



皆さんはネットバンキングって利用した事ありますか。



僕は最近、必要になり嫌々登録しました(汗)



なのでまだ日は浅いのですが、登録されるまでの手順が非常に面倒ですよね...



僕が登録した所は、郵送で必要な資料が届くので書いて登録。



その際、保険証を身分証明書として見せたのですが、そしたら保険証の場合、追加資料を送れと指示が...



サイトにはそんな事一切書いてなかったので非常に不満で面倒でしたね。



そんな面倒が有って登録まで3週間程かかりましたが、何とか使える状態に出来た所で、使っていないんよ(汗)



なんと言うかネットバンキングって、すぐに個人情報が流出するイメージしかないです。



僕は極力使いたくないですね。



皆さんはネットバンキングは使った事ありますか。



以下リンク↓



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

更新2123回目 ベースケースについて欲しい機能は?

テーマは「ベースケースについて欲しい機能は?」です。



皆さんお疲れ様です。



皆さんはベースケースにこんな機能があればと思う事ってありますか。



僕が思うのは「ケースにキャスター」と「完全防水機能」をつけて欲しいです。



キャスターは、持ち運びって肩にかけると負担が大きいので、旅行ケースみたいな感じで運べたらと思う。



完全防水は、持ち運び中に雨が降って、染み込んだら楽器がやられてしまうので、別売ではなくケース自体に完全防水をつけて欲しい。



そんな2点が僕が、ベースケースにあればと思う機能なのですが、皆さんはベースケースにこんな機能があればと思うやつってありますか。



以下リンク↓



テーマ : 楽器 練習
ジャンル : 音楽

更新2122回目 2000円札って持っていますか

テーマは「2000円札って持っていますか」です。



皆さんお疲れ様です。



皆さんは2000円札って持っていますか。



と言うのも先日、2000円札がお釣で返ってきたんよ。



もう9割程が回収されたんやと思っていたけど、残っているんやな。



そんな2000円札、自販機では使えないし、支払でも面倒に感じる時があるんよ。



しばらくは記念に取っておこうと思います。



皆さんは2000円札はお持ちですか。



以下リンク↓



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
19位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング