更新1038回目 みんなで交流会(7月版)

テーマは「みんなで交流会(7月版)」です。


 
皆さんお疲れ様です。


 
先日の土曜(26日)に月一でやっている「交流会」を企画しました♪


 
今回は新たに参加する2人(一人は小学校時代の友人)を加えた9人で楽しんできました。


 
初参加の2人は、最初緊張していたようで、楽しめるか心配だったのですが時間が経つにつれ、慣れてきたようで良かったよ(汗)


 
今回1次会で行った店は「とりのてつ 博多本館」です。


 
店の情報→ http://bit.ly/1rUTvf3"> http://bit.ly/1rUTvf3


 
「飲み放題のみ」で料理は単品注文にしたんよ。


 
とりのてつ 博多本館


 
初めて行くお店で、料理の値段を見てみると、高い…


 
失敗したな(汗)なんて思いつつ、皆さん気にしてなかったのが幸いでした。


 
ここの1次会ではいつも以上に盛り上がったね。内容は他愛無い話ばかりしてた気がします。でもそんな内容なのにずっと話が続くんよね。


 
そして2時間が本当あっという間に過ぎてしまったんだ(汗)時間の流れが早過ぎる!!


 
その後、時間が押していたのもあって、急いで2次会の会場に行きました。


 
2次会は「博多黒鉄 本店」


 
店の情報→ http://bit.ly/1nKCdlF">http://bit.ly/1nKCdlF


 
ここも「飲み放題のみ」にして、料理は単品でしたんよ♪


 
博多黒鉄 本店


 
1次会で出来上がってる人が数人、仲良さそうに楽しんでたんよ(汗)それを横目で見る自分等の「余り酔って無いグループ」との温度差が酷すぎだったね(笑)


 
月1でもこうやってみんなで楽しめるって、やっぱ良いなと思う。


 
ここでも2時間があっと言う間に過ぎたんだよね…


 
そして帰ろうかと思ったその時、誰が行ったか「カラオケ」と言う単語…


 
これは行くしかない!!と言う事で、2次会の勢いのまま、朝までカラオケに行ってきたよ。


 
コロッケ倶楽部


 
カラオケでは、みんな体力が余りすぎているのか、結局朝まで(24時~6時50分まで)歌ってたようです。


 
コロッケ倶楽部


 
そんなみんなが歌って居る時に、僕と数人は「職場の事」や「人生相談」を僕が受けたり、逆にしたりしてました(汗)


 
アドバイスはあまり出来なかったけど相談してくれた子は、少しは気が晴れてたら良いな。


 
僕と言えば、お互いに相談した後、朝からの掃除疲れが出てしまったのか、いつの間にか寝てしまってました(汗)


 
結局カラオケで歌ったのは6時位に起きてからの1曲だけですね。みんなが楽しんでくれてたのでそれで満足です。


 
まだまだ幹事としては失敗ばかりですが、次回もどうか都合が合えば参加してくれると嬉しいと思います。


 
PS:この日、僕の携帯にある事が起こっていたのですが、それは別な日記に書きますね。


テーマ : 居酒屋巡り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
30位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング