更新1184回目 早めの忘年会を企画したよ

テーマは「早めの忘年会を企画したよ」です。


 
皆さんお疲れさまです。


 
先日の「20日(土)」に今年最後の交流会(忘年会)を企画してきました。


 
一次会で行った店は↓


「カラオケ CLUB DAM博多駅前店」


お店の情報→ http://bit.ly/1ArQuIk


 
今回はいつもと違って、カラオケを取り入れてみましたよ。


 
このお店は初めて行く店なのですが、土日で年末、更には夜間料金と普通のカラオケだったら一人辺り4,000円近く行きますよね?


 
それが「二時間飲み放題+歌い放題+食事(人数×3品)がついて、お値段「2,500円(一人あたり)」でした♪


 
夜間で、しかも年末、飲み放題に料理と普通ならもっと高いですよね(汗)


 
と言うより料理が出すぎて、7人で頑張って食べても全ては食べきれなかったよ…


 
僕一人で「ピザ2枚」、「焼きそば」や「ポテト」を頑張って食べてましたが、本当に苦しかった(汗)


 
お陰で二次会はサラダしか食べれなかったよ(汗)


 
夜間料金でこんなに安いなら、今後も利用したいお店です。


 
そんなカラオケでの人数は7人で、初参加の人も居ましたよ。


 
現役でバンドに所属している友人も居て本当に僕が歌ってごめんなさいレベルでした(汗)


 
なんにせよ、歌いたいと思った歌を歌えたので満足でしたよ♪


 
そんな二時間はあっという間に過ぎ、ここで二人とはお別れして、新たに二次会からの参加者二人を追加する事に...


 
二次会で行った店は↓


「博多 うまかんもん 小野」


お店の情報→ http://bit.ly/1JBeUU4


 
この店は博多駅隣のホテルにあると言う事でアクセス性は抜群です。


 
料金としては「1,400円(二時間飲み放題)+食事代」と、この時期のお財布に優しいお店だったよ。


 
最初の一杯は、ワインで乾杯!


博多うまかんもん小野


 
次は「キール」を頼んでみましたよ。


博多うまかんもん小野


 
料理は↓のような「エリンギバター」や「もつ煮込み」、写真は撮ってないけど「ラーメン類」などがあったね。


博多うまかんもん小野


博多うまかんもん小野


 
飲み放題メニューはこんな感じでした↓


博多うまかんもん小野
博多うまかんもん小野


 
みんなとは一ヶ月ぶりに会うと言う事もあって話が弾んだよ♪


 
今回、僕は風邪をひいていて、お酒を少な目にしていたのですが、僕以外のみんなお酒に強いせいかよく飲む事(汗)


 
そんな二時間もあっという間に過ぎ、流石に風邪が酷くなるとマズイので二次会で僕は帰りましたが、残りのメンバーは三次会で「朝までコース」に行ったみたいです(汗)


 
その体力を分けて欲しいね(笑)そんな交流会(忘年会)でした。


 
今回参加出来なかった方は、来月も企画するのでお誘いメールが送られてきた方は、良かったら来てくださいね。


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
11位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング