更新1252回目 誕生日会(交流会)とダーツバー

テーマは「誕生日会(交流会)とダーツバー」です。


 
皆さんお疲れさまです。


 
先日21日の土曜に交流会を企画しました。今回は時期が悪かったのか4店連続で断られて、見つけたのが以下の2店です。


 
一次会 「備長吉兆や 博多駅前店」


店の情報→ http://bit.ly/1CXlk9H


 
このお店では、普段しない「コース」料理で予約を取ってみたんよ。


 
そんないつもとは違う中、来てくれた人は7人で、うち初参加の子が1人です。


 
実は交流会の日、「誕生日」の子がいたのですがサプライズを兼ねて、参加者の人と事前に相談してプレゼントを用意してみましたよ。


 
プレゼントは個別に用意したのですが、可愛らしい小物からお酒までと幅広く、本人も最初はビックリしてたけど喜んでくれたみたいで良かった。


 
参加者のK君に至っては「手作りお菓子」をプレゼントすると言う「女子力」が高すぎて惚れそうになりました。


手作りプレゼント


 
その渡したと言う物を見せてもらったのですが、本格的過ぎです…将来良い「お嫁さん(♂)」になれると思います。


 
一通りプレゼントを渡したあと、まさかの自分にも誕生日&バレンタインのプレゼントが(驚)


誕生日&バレンタイン


 
流石に予想外の事でビックリしましたが、本当に嬉しかったですよ。


 
そんな次回も誕生日の人が居ればサプライズをしてみたいなと思える一次会でした。


 
そして、あっという間に二時間が過ぎ二次会へ...


 
初参加の子とは、ここでお別れでした。段取りが悪くバタバタしてて、あまり話せなかったけど、次回以降はゆっくり話せたらと思う。


 
二次会の店は「Darts Cafe TiTO STation」


店の情報→ http://bit.ly/1DFLmUh


 
この店、実は一次会の店があるビルの地下にあるんよ♪なので移動時間は一分でアクセス抜群でした。


Darts Cafe TiTO STation


 
今回はダーツバーと言う事で、もちろんダーツがメインなんよ。


 
注文内容としては「二時間飲み放題+ツマミ2品セット」で「2000円」だったので、安い所をみつけたなと思う。


Darts Cafe TiTO STation2


  
ある程度お酒を飲みながら、話をしばらくした後は、メインのダーツをみんなで交代でやることに...


 
僕を含めた初心者3人は、レクチャーをしてもらったあと投げたのですが、みんな上手すぎだよ(汗)


 
誕生日のkさん(今回初プレイ)に至っては、3人でプレーして最終ラウンドの時点で最下位(2位とのは約40点差)だったのですが、まさかの一番点数が高い場所に当て、一気に1位と言うありえない事が起きたんよ(汗)


 
こんな感じで、ダーツは盛り上がりましたね。次回も機会があれば、このメンバーでやりたいです。


 
以上、誕生日会とダーツを楽しめた交流会でした。


テーマ : 居酒屋巡り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
32位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング