更新368回目 卒業旅行・学生旅行の思い出

テーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。


 
卒業旅行… 結局行けなかったな…


 
そんな、残念なYuuです。 (-ω-)


 
なので修学旅行の事を書いていこうと思います。


 
高校時代の修学旅行の時のお話です。


 
行き先は「北海道 & 東京」の「5泊6日」というかなり長めの旅行でした。


 
最初は地元から飛行機で、北海道に行ったとですよ。


 
ここで最初の残念な事が…


 
行った時期は12月の北海道、なんとなく分かりますよね?


 
猛吹雪で、行くはずだった「時計塔」などの観光が全て中止になったんよ。空港到着後にすぐホテルに行きましたww


 
この時点でテンションダダ下がりだべ。 ||li( ;;´・д`)


 
そんな北海道でやった事と言えば、二日目と三日目のスキーのみと言うね


 
そのスキー後に、地元との余りの気温差に慣れてなくて、38℃の熱が出たんよ


 
この熱が最終日まで響くとは、この時には想像出来なかったべ。


 
そんな自分は保健委員で、班の点呼を取ってると言う可笑しな状態ww


 
オマエが大丈夫かよ(笑)と何度も聞かれた思い出があります。


 
そして、北海道での日程を終え、東京へ…


 
初日は「ディズニーランド」に行きましたの。 (★´・ω・)


 
もちろん、この時点で熱は下がってません。頭痛くてアトラクションには、一つも乗れなかったんよ。


 
なので寂しく集合時間まで「お買い物」をしてたとです。


 
そんな日の夜、とうとう熱が39℃超えww


 
この時点で、班員とは一緒の部屋に居る事を禁止され、「担任」(♂)と一夜を明かしました…


 
あぁ、皆さんが想像されてる事は、してないので大丈夫です。


 
いくら変態でも、ちゃんと女の子が好きですよ。 (o(・Д・o*)コ


 
2日目、かの「早稲田大学」の見学ww


 
レベル的に入れないと分かっている大学の見学に行く事は、苦痛やったな


 
その後、横浜中華街で自由行動…


 
いい加減熱下がれよ… (ノд`;)


 
全く熱が下がらないまま、フラフラの状態で店巡り、もちろん記憶がほとんどありません。


 
この時点で、風邪薬を一箱消費しそうな程、時間を明けずに薬を飲んでしまってたんよ。


 
そしたら寒気やフラフラが止まらなくて、死ぬかと思いました(汗)


 
そうして、熱の思い出しか無い修学旅行が終わったとです。


 
帰宅後は2日間寝込んでましたよww


 
みなさんの学生時代の旅行の思い出ってありますか? (-ω-`;。)


 

FC2トラックバックテーマ  第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」


テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

高校の時、沖縄に2泊3日で行きました。初日は、ガラスのコップをつくりに行きました、吹き矢みたいな棒に口から空気を送ってドロドロになってるガラスを膨らませて作りました。←工場の中だったから暑いだけでしたね(笑)二日目は美ら海水族館に行きました。←人が多くて迷子になりそうでした・・・実際メンバーが分裂しましたけど・・・。最終日は国際通りで買い物とお土産メインで3日間、無難な修学旅行でしたねー。行きと帰りの飛行機は恐怖でしたけど(笑)

Re: 迷子

>shinshoku69さん

あの水族館って、そんなに広いのか (゚Д゚;)
shinshoku69さんのグループだけや無くて、他の班の人達も迷子になってそうですね。

その飛行機で何があったんだろう… 強風で揺れまくりだったとかですかね?
プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
23位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング