更新385回目 自転車でどれくらい走った事がある?

テーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。


 
自転車ね、最近乗れてないな(汗)


 
皆さんは自転車に乗りますか? ヾ(・∀・`o)ノ))


 
てか車かバイク移動の方が多いのかな。


 
僕は免許持ってないので、基本自転車か、電車移動になります。


 
その自転車なのですが、どれ位の距離を走った事ありますか?


 
僕は覚えてるだけで、大体「15Km」程ですね。


 
ある本を探しに、隣町まで行って、無かったので、そこから約10K程離れた地区まで行き、本をGET!帰りに、寄り道したくて、また本屋を巡って帰った記憶があります。


 
若いってイイネ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
今同じ事をやろうとしたら、翌日は確実に筋肉痛ですわ(笑)


 
本の為だけにこんな移動をしてたのが懐かしい♪


 
皆さんは、どれだけの距離を自転車で走った事ありますか?


 

FC2トラックバックテーマ  第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

僕は仕事場まで毎日自転車で通勤してます。5キロはありますね〜。遊びに行く時に最大10キロ先の隣町まで行きました(笑)今考えると恐ろしい・・・

今まで一番長距離は、門司-博多かなあ。フェリーで九州に行ってみたかったのですよ(笑)

あの頃は若かった・・・

Re: すっ飛ばしすぎです(汗)

>にっしーさん

にっしーさん、お久しぶりです!

門司から博多って、ルートにもよりますが「60Km」以上距離ありますよね(汗)
そんなに頑張って、何を求めていらっしゃったのか…

今も十分お若いじゃないですかww
色んな所に行かれていらっしゃるのですから、まだ門司から博多までチャリも可能かもですよ♪

Re: 仕事場まで毎日って(汗)

>shinshoku69さん

毎日5Kmも走られてるとですね。往復で10Km…
足腰相当強くなってるのでは(汗)それと雨や雪、台風の日はめっさ大変な予感

遊びに10Kmってもう自転車じゃなくて、電車かバスを使うべき距離ですやんww
今だと往復20Kmレベルで、翌日が筋肉痛で自転車が漕げないだろうな、歳は取りたくないものですね
プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
23位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング