更新443回目 あなたの体質は太りやすい?太りにくい?

テーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です。


 
皆さん、こんにちは!


 
この歳になって暴食が出来ないと思うようになった「Yuu」です。


 
皆さんは、「太りやすい体質」「太りにくい体質」のどちらでしょうか?


 
今の僕は「太りにくい体質」ですね。ただ若いから太りにくいだけかもしれません(汗)


 
そんな僕ですが、小学生の時は「肥満気味」と言われる程、太っていたようです。(記憶が薄くて思い出せない)


 
今はむしろ周りから「痩せすぎやね?」と言われてますね。あまりご飯を食べなくなった事、もしくはストレスが原因で痩せてるんだろう…


 
僕の食生活として、油物はあんまり食べないし夜食も食べない、野菜中心の生活なんです。


 
後は、早寝早起き、適度な運動(腹筋やラジオ体操)をしていて、太らないような環境づくりに注意してます。


 
皆さんはどちらの体質ですか?


 
もし太らない体質でしたら、普段どのような事をしてその体型を維持されてますか?


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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太る体質じゃないですねー。この間、夜の22時過ぎに大好きなピザMサイズを一人でペロリしました(・∀・)。 相変わらず体重は62キロ位でキープ出来てますね。

普段は運動もせず、体型を気にして何かしようとは思ってませんね(笑)

因みにYuuさんは何時くらいに寝て、何時に起きるんですか?運動するタイミングも教えてください。

Re: その若さを僕に下さい!!

>shinshoku69さん

22時にピザMサイズとか、太る条件満載や無いですか(汗)
今の僕なら、ためらってしまいそうや。若いって羨ましいです

流石に20歳を過ぎてからは、太りにくいけど、痩せにくいと気付いたので毎日運動をするようにしてます。

寝る時間帯は「23時~24時」の間で、その日のうちに寝るようにしてますよ。
起きる時間は平日が「7時~8時」の間、休日が「11時」位ですね。

(※実際は不眠症で、布団の中で悶々としてます。実質3~4時間程度しか寝れてないですね。)

運動するタイミングは、「朝目が覚めた時」と「職場での昼休み(ラジオ体操のみ)」と「風呂あがり直後」の3回ですね。

朝は、起きた直後に運動すると身体が動かしやすくなるのでオススメです♪
プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

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