更新483回目 ファーストフードよく食べる?

テーマは「ファーストフードよく食べる?」です。


 
皆さんこんにちは!


 
皆さんは「ファーストフード」ってよく食べますか?


 
いや~「マック」や「ケンタッキー」の前を通る度に、お腹が鳴る「Yuu」でございます。


 
僕は毎回我慢してしまいますね。


 
食べたとしても月2回位までに抑えてます。


 
じゃないと、お金かかるし、腹一杯に鳴らない、そのわりにカロリー高いから、余り食べないようにしてます。


 
でもどうしても食べたいと思う時があるので、その時は我慢出来ずに食べてしまうんよね…


 
やばい!こんな日記を書いてたら無性に食べたくなる(汗)


 
特にマックの「チキンタツタ」、あれ本当好きなんですよ。


 
今は無いけど、また復活してくれる事を願ってます。


 
あれに匹敵する程の、ハマってしまう物ってあるかな?


 
皆さんは、「ファーストフード」ってよく食べますか?


第1108回「ファーストフードよく食べる?」


テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マクド食べますねー。100円マックのクオリティの高さには驚きますヽ(・∀・)ノ
60秒ルールが最近あるみたいですね。

Re: 九州地区だけ…

>SHIN`ICHI69さん

100円マック良いですよね♪行った時はそればかり頼んでます。ただその「100円マック」が、今月から九州地区だけ消えたとですよ。他の県ではあるのに…

今まで100円の物が120円(ハンバーガーやシェイク等)、チーズバーガーが150円とか、行くの躊躇ってしまいますね。

それと最近60秒キャンペーンをしてますが、出来上がりが汚かったり、酷い時には中のお肉が無いと言った状況も起きてると聞きます(汗)このキャンペーン中は余り行かれるのはオススメ出来ないですよ (・_・;)

キャンペーンが過ぎたら、試しに行ってみようかなと思ってます

ファーストフードといえばやっぱりマクドナルドのイメージですね。

ところでマクドナルドはどう略します

マック?
マクド?

まあ,とっっちでもいいのですが(笑)


とりあえずマックなら100円マック(クリスピーチキン)一択です
ポテトSとコンボなら250円ですか


でも,これより好きなファーストフードがあります。
日本が誇るファーストフード



それは「おでん」

作るまでには時間がかかりますが,作り置きがきくし,なおかつ時間が経ったほうがおいしいという。
最近はコンビニのおでんもナイスです。
ときおり近所のローソンである70円均一セールは見逃せません。

ちなみににぎり寿司も元々はファーストフードだったんですよ。
これも大好き!
立派な構えの店で食べるお寿司もいいですが,気軽につまめる回転寿司も,寿司の原点をみるようで大好きです。


日本,侮りが足し!

Re: コンビニ最高!

>じゃんぼさん

地元福岡では「マック」と言ってる人が多いです。そんな私も「マック」と言ってますね。
そのマックなのですが、今月より九州地区だけ「100円」マックが消えたとですよ。本当ショックです orz

おでん♪この時期最高に美味しいですよね♪
特にコンビニの「おでん」は「たまご」1個で、ご飯2杯進みますね。

ローソンって70円セールとかされてたとですか!?
近所のローソンによく行きますがセールしてないですね… セールなら久しぶりに買いたいです!

お寿司も良いですね。アレルギー体質なので魚介系以外しか食べれないですが、湿疹が出るの覚悟で「まぐろ」を食べてみたいとです♪あんな美味しそうに食べてる映像等を見ると、欲求が… (^_^;)
プロフィール

残念BAシスト

Author:残念BAシスト
名前
・ Yuu(※コメント記載時の名前)
趣味
・「ベース」
・「アニソン&ゲーソンを聞く」
好きなアーティスト
・水樹奈々
・supercell  
・UVERworld  etc・・・

かうんたー♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
友人のブログ&サイト
楽天
amazonリンク
ECナビ(アンケートサイト)
Twitter
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
51位
アクセスランキングを見る>>
ぶろぐ村 ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
人気ブログらんきんぐ!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログピープル
ブログ王
ブログの殿堂
ブログランキング